携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 男は常に男を目指す 2

男は常に男を目指す 2

[341]  1217  2006-08-02投稿
明日香は当時中学二年生

明日香のクラスで運動会の応援団のメンバーを決めていた

『明日香!応援団入ろうよ!一緒に汗を流して声だしまくろう!』
友達に誘われた明日香は、まぁいいっかというような感じで友達と応援団に入った


明日香のクラスは一組白組だった

早速放課後は3年1組の教室で話し合い

3年の白組の応援団に充先輩がいた

軽くみんなで会釈。

みんなでボンボンを作ったり飾り物を作った

放課後の3年1組の教室は毎日白の色でいっぱいだった

体育館で声だしの練習もした

ある日飾り物を作りながら明日香は充先輩に話しかけた

明日香「充さんって野球部ですよね?毎日熱くないですか?」

充『まぁねぇ〜糞熱いけど野球大好きだし。練習きついけど楽しい』

明日香「充さん男だねぇ〜!」

次の充先輩の言葉で明日香の恋は始まった

充『だぞ!男は常に男を目指す』

感想

感想はありません。

「 1217 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス