携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 男は常に男をめざす【完】

男は常に男をめざす【完】

[394]  1217  2006-08-02投稿
運動会が終わって1ヶ月ー。


あれから充先輩とは会ったら挨拶程度で話をすることがなくなった。

はぁ〜まぁ充さんにとって私なんて眼中にないしね…


月日はさらに流れ3年生は卒業式を迎えた。

私は結局自分の想いを伝えられなかった


けど卒業式の日、いっちょ前に第2ボタンをもらった

その時点で気持ちバレバレだなと明日香は思った。





『まぁ私も恋してた時期があったなぁ…』


明日香は野球ボールを握りながら懐かしさにひたっていた。


その時ドアがあく音がした


『はぁ〜ただいまぁー!もうダルイダルイ!疲れたぁもう●§☆※〜!』

明日香の彼氏が帰ってきた。


明日香には現在長年付き合ってる彼氏と二人暮らしをしている


充先輩のことを好きだった以上に今の彼氏が大好きだ


明日香『も〜あんたは帰ってきたらいつもパンツイッチョだしだらしがない!』


彼氏「だって熱いからブツブツ…」


『おだまり!男は常に男を目指せ!』

【完】

感想

感想はありません。

「 1217 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス