携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 日記ときどき一人反省会?

日記ときどき一人反省会?

[502]  ループ  2009-09-30投稿
久しぶりにホラーに小説書いてみました。

うーん…どうだったんだろ?

前回より日数掛かったんで書きたかったこと抜けてるかもしれません…(-_-;)

読んでくださった方々つまらなかったらすいません?
最近は詩の方が多いですね〜。
揚羽様、まこ様、感想ありがとうございました(*^^*)
今回は何が言いたいかと…


つまんなかったら、すいません!


ってことッスね。

感想

  • 23007: 揚羽:読んだ?表示出来ませんの方が怖かったかな(辛口?) [2011-01-16]
  • 23008: でも解りやすさでは、紅いシーツですね?【臙脂揚羽】 [2011-01-16]
  • 23009: すまん…スーツだった? [2011-01-16]
  • 23174: ですよね…?自分で読んでも分かり辛かったなと思いました…。 [2011-01-16]
  • 23175: 次は頑張ります!!ありがとうございました!!ループ [2011-01-16]

「 ループ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス