携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 大人のリレー対談【第一回】

大人のリレー対談【第一回】

[787]  2009-10-03投稿
こんにちは。

翔です。

この度、シャイン命名の元[美危険トリオ]なるもの結成いたしました(笑)

トリオ…うんうん、なんか昭和っぽい響きでイイです♪

…では、[大人]らしく[優雅]に進めて参ります。

まずは最初のテーマ【恋愛の考え方の変化について】

う〜ん…私、基本的に考え方変わってないんですけど(笑)

て言うと、[大人]らしくないので敢えて挙げると…

だんだん年月を重ねるごとに、[恋愛]の[恋]と[愛]の違いがはっきりして来たってことですかねー

もし
[恋]=ときめき
[愛]=安定
って定義するなら

若い頃は限りなく
[恋]=[愛]
だったんですけど

[ときめき]を愛する人に何十年も持ち続けるのは、正直至難の業です。

特に十代の頃とかは、この胸の[ときめき]が永遠に続くと勘違いしてましたけど…

人生そんな甘いものではありません(笑)

しかしながら、心の[安定]を伴う[愛]はとても大切なものです。

[愛]の中で心の安定を保ちながら、[恋]というコントロール不能の胸騒ぎに憧れる…人間ってそんなワガママな生き物なんですね。

なーんて

大人っぽく話してみましたが…まこさんは、どう思います?

感想

  • 23010: 翔:恋愛論はちょっと苦手で…三回も書き直しました(苦笑) [2011-01-16]
  • 23204: 読みましたぁ?ここでコメントしたら、リレーの意味ないですよね [2011-01-16]
  • 23205: まだ、まとまってないので待ってて下さいね?優雅に…?:まこ [2011-01-16]
  • 23230: ランキングにて今発見…地味に人気ぃ(笑)シャイン [2011-01-16]
  • 23231: 翔さん!お疲れ様です…シャイン [2011-01-16]
  • 23239: 翔:ありがとうシャイン。大人なので(笑)地味にいきましょう [2011-01-16]
  • 23240: 翔:まこさん、優雅に扇子でも扇ぎながらゆっくり待ってまーす♪ [2011-01-16]
  • 23329: 優雅に足を伸ばして…と…(笑)待ってます…シャイン [2011-01-16]
  • 23355: 翔サンらしい温かい文章、流石です!読めて幸せ♪遥花 [2011-01-16]
  • 23365: 翔:遥花さん、どうもありがとうございます [2011-01-16]
  • 23367: 翔:こちらこそ遥花さんの温かいコメントにいつも励まされてます [2011-01-16]
  • 23417: 翔さん、シャインさんお待たせしました?今投稿しました? [2011-01-16]
  • 23419: シャインさん?あとよろしくです?:まこ [2011-01-16]
  • 23436: まこさん!お疲れ様ですっシャイン [2011-01-16]
  • 23460: ありがとです?がんばってね?:まこ [2011-01-16]
  • 23643: なんか楽しそう☆キム [2011-01-16]
  • 23730: 翔:まこさん、お疲れさまでした! [2011-01-16]
  • 23744: 翔さ〜ん?なんか言おうとした事、書いてなかった?:まこ [2011-01-16]
  • 23815: 三回を書くために…再読(笑)シャイン [2011-01-16]
  • 23999: 翔:まこさん、『言おうとしたこと言えなかった』って、まさに [2011-01-16]
  • 24001: 翔:恋愛の時によく経験しますよねっ(笑) [2011-01-16]
  • 24002: 翔:シャインの新着…楽しみ♪ [2011-01-16]
  • 24043: 翔さん人生って笑える詳しくはまこさん編にてシャイン [2011-01-16]
  • 24079: 翔さんシャイン新着検索にて掲載開始っ(笑) [2011-01-16]
  • 24176: 翔:確認しましたっ♪ [2011-01-16]

「 翔 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス