携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> アランバル5

アランバル5

[620]  ユータ  2006-08-03投稿
僕はエリート剣士…名は…フドウ…今回も僕に相応しいクエストに挑んだつもりだ。凶悪モンスターを倒し、町の被害を食い止める…それだけだった…。
「ゴブリンとスライムか…雑魚だな」さらさらの緑髪をかきあげながら、青年が言った。ピカピカの甲冑に碧いマントをつけている。カウンターでクエストを受け取ると、店をでようとした。その時にすれ違った少年が目に止まった。
銀髪で新米丸出しの装備。へんてこな長さの剣…(へんなやつもいるもんだ)
カウンターに行ってなにやら話している。クエストの依頼の請けかたでも習っているのだろう。
踵を返し、店を出ようとした青年の肩を叩くものがいた。「?」「あんたが一瞬にクエスト請ける人?俺、ユータ!よろしくな」
(まじかよ…この僕が新米と!?)悟られないように笑いながらフドウはよろしくと言った。
フドウ…自称エリート剣士。騎士のような格好は場によっては浮いてしまいそうだが、頭脳と剣の腕前はなかなかである。(ちなみに彼は新米である)
後に深緑の騎士と呼ばれる事になるのだが…まだ?先の話である。
ユータのなかまでもある。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス