携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 彼女のスマイル

彼女のスマイル

[411]  ちえ  2006-08-03投稿
なんだかすごく悲しそうだね           とんでもない何かがあったのかな         ねぇ笑ってくれよ    あなたは悪くないよ   何でもない顔していけばいいんだ         いつでも笑っていようよ こんな時こそスマイルが必要なんだ        完璧になれるわけないじゃんか          ねぇ笑ってくれよ    心配はいらないよ    あなたのスマイルは最高に綺麗だ         だからスマイルするべきだよ           早く最高の綺麗なあなたを見せてよ        上手にスマイルできるよ かわいく笑ったら    俺はみんなに見せびらかすんだ          街中に自慢するんだ   いつまでも待ってるから、ずっと待ってるから   もうすぐだね      あと少しだね      かわいくスマイルできるねやっぱりあなたには深刻ぶってる顔より笑顔が似合うイエ〜イ!       その時のスマイルがすべてチャラになるさ     今も昔もこれからも

感想

感想はありません。

「 ちえ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス