携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> アディショナルタイム (3)

アディショナルタイム (3)

[500]  阿部和義  2009-10-04投稿
 それから暫くして故郷に帰った俺は、後援者の伝手もあって不動産会社に就職する。
 慣れない仕事だったけれど、体力だけが取り柄で人一倍営業に駆け回ったこともあり今では、部下は三人だけでも支店を任されるまでになった。

 奇しくもテレビでは、古巣がクラブワールドカップの決勝を闘っている。


「俺も、もう少しサッカーにしがみついていればよかったかな……」

 すると、隣で息子をあやしながら妻が言う。

「何言ってるのよ。私はサッカー選手だったあなたを好きになったんじゃないわ。だって、あのとき私が手紙を送ったときには、すでにあなたは選手じゃなかったじゃない。いいのよ、今が幸せなら……」

 試合はスコアレスのまま、アディショナルタイムに入っていた。

感想

感想はありません。

「 阿部和義 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス