携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 百花繚乱?

百花繚乱?

[362]  日暮  2009-10-05投稿
「加川先輩、綺麗だったなー……」

あ、やべ……思わずこえに出ちゃったよ。まあ誰も聞いてないから良いんだけど。


加川先輩とはあれから適当に数分話してから一年三組に向かった。

幸い先輩と話した時間は短く、先生もまだ来ていないので、生徒達はざわめいていた。

互いにこれから宜しくとか言って友達を広げてるんだろう。

だが、俺はそういうことをしない。

 理由は……群れたくないから。それだけだ。

昔から馴れ合いと言うか、そういう物――他人なんかはどうでも良かったんだ。

だから今もこういう仲間を作る行動をしない。友達なんか、居たら面倒だし。

感想

感想はありません。

「 日暮 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス