携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 私のパニックな毎日 (今日はほのぼの編)

私のパニックな毎日 (今日はほのぼの編)

[339]  ナイトメアー  2009-10-06投稿
殺伐とした職場から、やっと開放され、帰宅途中のナイトメアーでございます
関西地方は、台風の影響もあってか、どんより雨空です‥‥
でもこのサイト見ていると、とても和んできます o(^o^)o
ミーさんの復活日記に、皆さんのおかえりの声
暖かぁ〜い優しい気持ちになります
素敵な場所
見つけられて、幸せだなあ…って、思います
えっと詩にもチャレンジしようかなと考えてますが‥‥皆さんのレベルがすごくて‥‥
...((((((^_^;)
お邪魔させて頂くのが、恥かしいと、逃げ腰になってます
もう少し度胸?ついたら投稿して見ますね
(^-^)v
ではでは、またこうしてタイトル通りでない日記で、皆さんにお会い出来たらと、思います
最後まで読んで下さってありがとうございます☆

感想

  • 24243: ゆっくりとねぇ読者でいるときも仲間ですよ(笑顔)シャイン [2011-01-16]
  • 24249: 揚羽:おぉ?楽しみ?何時も我らは皆同じ空の下の仲間なり? [2011-01-16]
  • 24261: ナイトメアーさんの詩、楽しみです♪明 [2011-01-16]
  • 24406: 今いろいろ書いて見て [2011-01-16]
  • 24407: 推敲中です? [2011-01-16]
  • 24408: お披露目出来る事を、自分自身願いつつ [2011-01-16]
  • 24409: 頑張りまぁす いつも皆さんありがとう [2011-01-16]
  • 24410: ナイトメアーでした☆ [2011-01-16]

「 ナイトメアー 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス