携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 便器にネコ?!

便器にネコ?!

[446]  阿部和義  2009-10-07投稿
 昨日、某家電量販店に行ってみたところ、トイレに入ってびっくりしました。

 小便をしようと何気なく便器を覗いてみると、何やら絵が描かれています。
 よく見てみると、かわいらしい猫のイラストだったんです。


 猫に小便をかけるとはどういうことですか!!


 まさかと思って隣の便器も覗いてみると、案の定そこには熊らしきイラストが描かれてました……。

 以前に某ギャンブル場のトイレで、同じように便器に弓矢の的が描かれていたのは見たことありますけれど、これは的中という洒落で描いてあるのかと納得したものですが、便器に動物のイラストを描くのはいかがなものかと。

 そもそも便器に絵を描く必要なんてあるのでしょうかね。

感想

  • 24332: イラストなんですね…あたしは便器に可愛らしい猫が [2011-01-16]
  • 24333: はまってる、ノホホンなのを想像してしまいました(笑) [2011-01-16]
  • 24451: そうそう。人間が驚いてるの見返して「何やってんの?」みたいな [2011-01-16]
  • 24512: あぁ、想像(妄想)がひろがる(笑)しかもかわいいのに関西弁で [2011-01-16]
  • 24513: 『われ、なにみとんじゃぼけぇ』とかする猫…妄想かざひ [2011-01-16]

「 阿部和義 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス