携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 戻れない場所

戻れない場所

[654]  MINK  2006-08-04投稿
もう、戻れない場所がある。
そこへ行くまでにどうやって行ったのかさえ分からない。
ただ、思い出すのは優しい風と隣で笑っている君の笑顔。
もう一度、あの時間へ戻りたい。
戻れない。
君がこの世界を離れてどれくらいの時間(とき)が流れたのかな。
それすらも今の僕には分からない。
電車の中で、信号待ちの交差点でどれだけ君の姿を探しただろう。
それすらも忘れてしまった。
ただ、もう一度あの場所で君に会えたのなら。
僕はそれだけでいいのに。
そうしたら二度と君を一人にはしないのに。
そんな願いさえももう届かない。

あの場所へはもう行けない。
隣にはもう君の笑顔がないのだから。
もう一度、君とあの場所へ。

感想

感想はありません。

「 MINK 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス