携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 自分の性格

自分の性格

[548]  なす  2006-08-04投稿
本当の自分の性格って何なんだろう?
中学時代は自然に友達もできてそんなこと気にしなかった。悩みなんてすぐ自分で解決できた。毎日が楽しかった。

だが高校に入るとなぜか知らないけど回りの目を気にするようになり、人に嫌われたくなぃと思うようになってきた。だから自分の意見をはっきりと言えなかった。俺はなぜか自分の中で人にレベルをつけて、「こいつは俺よりレベル低いな」と見た目で判断して見下して喋ってた。逆に自分の中でレベルが高そうな人にはペコペコして嫌われないようにしていた。こんな性格なので俺には友達と呼べる人なんか1人もいなかった。なのにみんなには友達いっぱいいるよみたいなことを言っていた。いつの間にか自分が一番嫌いなタイプに自分がなっていった。何でこんな性格になったんだろう。なんで人前で強がるんだろう。かなり悩んだ。しかしこの悩みは自分で解決できなかった。
だから俺は家を出て知り合いのいない所で一人暮らしをして自分の本当の性格を見つけてまた家に戻って来ようと思った。いつか本当の自分を人前で出せる日が来ると信じて。

感想

感想はありません。

「 なす 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス