携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 永遠の彼-永遠の彼女 ?

永遠の彼-永遠の彼女 ?

[352]  キジトラ  2006-08-04投稿
もうすぐ卒業か…
そう思うと溜め息が出てしまう…。

【なぁに朝から溜め息なんてついてんのさぁ】
【あっ嘉奈 おはよぉ】
【また龍之介くんの事?そんなに好きなら告っちゃいなよー】

同じクラスの嘉奈とのこんな会話。
嘉奈とは友達で私の事ならなんでも知っている親友だ。


嘉奈はいつも人ごとだけど人ごとみたいに…。
嘉奈の言う通り告白してみようかな…なんて何度も思ってもみるが 相手は龍之介。

クラスでも人気者
ルックスだってばっちし
彼を狙ってる女の子もいっぱいいる。

私が告白した所で相手にされないに決まっている。

あぁあ昔みたいに話せたらなぁ クラスで擦れ違うだけでドキドキだもん
話せないよぉ


感想

感想はありません。

「 キジトラ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス