携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 落ちること・・・(1)

落ちること・・・(1)

[348]  MIRAI  2006-08-04投稿
「落ちる・・・」とは、いったいどういうことなのだろうか??
人間は、どこまで落ちることが出来るのだろうか??
私は、どこまで落ちたのだろうか・・・?
人間として、やってもいいことと、やってはいけないこと。
許されることと、許されないこと。
その境界線があるのならば、だれか教えてください・・・。
そして、私を救ってください・・・。

もう1度、あの時に戻れたら良いのに。
もし戻れるならば、私は何だって差し出すだろう・・・。

でも、落ちてしまった私の願いを聞いてくれる神様なんて、どこにもいないんだ・・・。

分かってるよ。

ちゃんと、分かってるんだ。。。

感想

感想はありません。

「 MIRAI 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス