携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 夕陽の空に。

夕陽の空に。

[339]  亜紀  2006-08-04投稿
教室に戻るとユカリ達がいつもどおり噂話で盛り上がっていた。

『で、その時、木下が急にゴム忘れたとか言いだしたから、ユリったらふざけて今すぐ走って買ってこいって言ったら、アイツ、近くの自動販売機までパンツ一枚で走って買いに行ったらしいよー!!マジ、どんだけだし!!ワラ』

『マジかよっ!?超キモイんだけど!!ワラ』

『何話してんの!?アタシも入れてよ。』

アタシの声に反応してリカが笑顔で振り向いた。

『あ、マチー!!どこ行ってたんだよ!?マジ探したんだけど!』

『マチも入りなよ!ちょうど今、最近掴んだ世紀の大スキャンダル話そうと思ってたんだ!』

私はすぐにユカリ達の近くに歩み寄った。

『なに!?世紀の大スキャンダルって!!』
興奮気味に圭(ケイ)がユカリに言った。
『実は、あのヤリマン女のサキにマジで好きな人が出来たみたい。しかも、今までと違ってアイツ、今回はマジで本気で惚れてるらしいヨ!』

『マジで!?誰!?』

嫌な予感がした。
しかし、その予感は最悪なことに見事に的中した。

『サキの幼なじみ、3組の生島 タクヤ!!』


一番聞きたくなかった名前だった。
私の中で、何かが弾けた。

感想

感想はありません。

「 亜紀 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス