携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 永遠の彼-永遠の彼女?

永遠の彼-永遠の彼女?

[363]  キジトラ  2006-08-05投稿
そしてバーベキューの日

【みんな久しぶりぃ】
【美優ひさしぶりー】
久しぶりの友達に会えて
私は楽しかった。
でもほんとの目的
それは龍之介。


私はあちこち見回して龍之介を捜す。


いた!


こんがり焼けた龍之介
とてもカッコよく見えた。


バーベキューも盛り上がり 龍之介にも会えた
そろそろお開き 楽しかったな今日は♪


そう思っていると
龍之介がこっちに来た。
私はドキドキが止まらなかった

【ねぇ美優…今度の土曜ってあいてる?】
【え?…うん…あいてるけど】
【俺のライブがあるんだけど美優も来てくれない?みんなも来るからさ】


優しい声…可愛い笑顔
私…龍之介と話せた。

しかもしかもしかも
ライブの誘い…
みんなに誘ってる
けど嬉しかった。龍之介に一歩近付けた気がして

あぁドキドキしすぎて私何はなしたか覚えてない…。

我にかえってチケットを見た。そっかぁ龍之介 バンド組んでたんだっけ。

あぁ…また龍之介に会える 私はライブが待ちどおしかった

感想

感想はありません。

「 キジトラ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス