携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 美人の遺伝子

美人の遺伝子

[613]  阿部和義  2009-10-11投稿
 昨日家族で食事に行ったのですが、向かい側の席にいた家族の奥さんが結構な美人でした。

 芸能人で例えると、綾瀬はるかみたいな感じかな……。

 男としては、こんな美人を射止めた旦那はどんなイケメンなのか?! と、気になるところなのですが、ちょうど背中を向けていて顔はわかりませんでした。

 もう一人、愛らしく振る舞う幼稚園児くらいの女の子もいました。雰囲気から察して娘さんだと思うのですが、残念なことにお母さんと似てないんです。

 たぶん父親似なのでしょう。思わず

「もったいない!」

 と、呟いてしまったのは言うまでもありません……。

 こうやってまた一人、美人の遺伝子が受け継がれないのですね。

感想

感想はありません。

「 阿部和義 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス