携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 伝説のセブンソルジャー!!?

伝説のセブンソルジャー!!?

[291]  ★セブンティーン★  2009-10-11投稿
とういうことはあの人は何者なの!?

「何でそんな事聞くんだ?」翔太君が尋ねてきた。

「いや、何でもないよ。気にしないで!」

「そうか。まぁいっか♪」とその話は終わった。翔太君がこういう子でよかったとつくづく思った。

「翔太達飯出来たぞ!」雄大さんが私達を呼びに来た。


『いただきます♪』

「紅一点いうのも少し寂しいだろ?」とふと私に問いかけてきた。お腹が空きすぎていた私は夢中で食べていたため、我に返った時はなんだか恥ずかしくなった。

「はい…。」

「実は俺達この世界に来たのは六人だったんだ。」翔太君は語り始めた。

感想

感想はありません。

「 ★セブンティーン★ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス