携帯小説!(PC版)

眠る

[490]  ループ  2009-10-12投稿
この世界の奥深く
光も届かないようなこの場所で私は眠る

永遠とも思える刻の中
ただひたすらに癒えぬ傷が癒えるのを待ちわびて

激しい戦火も身を切り裂くほどの極寒の寒さも届かない
ここは深淵の淵

私の中にある心はこの世界の誰よりも傷つき歪んでいる

こんな私を誰が見よう
こんな私を誰が愛そう
こんな私を誰が受け入れてくれようか

今はまだ私が私を拒絶し癒えぬ傷が増えてゆくだけ

気付けば私の中は流した血で真っ赤に染まり
私は私の色を見失う

いつか癒えぬ傷が癒えたなら
失ったものを思い出したなら
私は私を赦せるでしょうか
私は私を愛せるでしょうか

答えはいつも沈黙の中
答えを待ちながら私は眠る

感想

感想はありません。

「 ループ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス