携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 明日には笑えるように

明日には笑えるように

[1535]  植松怜  2005-02-25投稿
君がこの部屋からいなくなってどれぐらい経ったのだろう。
君の香りが残るこの部屋で今も僕は
君の残像で癒されている。
日が経つにつれて君のいない部屋での生活に
ピりオードをしなくては
ならないのに・・
まだ・・君を失いたくはない。
いつかこの部屋に君が戻って来るのではないかと・・
でも、そんな事を思っても
君は戻ってこない。
朝が来るたびに現実に戻されて、君と描いた
「夢」や「理想」も
今では、履かないもので
心にカギを掛けてしまいたい。
「明日には笑えるように」と

感想

  • 42367:{感想ですが}文章はけっして嫌ではありません。しかしながら、ピリオドを書こうとして、ピりオードは許せない。[2013-09-14]

「 植松怜 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス