携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Xue―光の行方―\r act.2二人組

Xue―光の行方―\r act.2二人組

[302]  紅乃  2006-08-05投稿
一人は青年で、黒い短髪にシャルトンブルーの瞳。ジャケットのチャックはしまっておらず胴の上半分あたりに黒い布をまいているが、へそのあたりは見えている。さらに下はジーパン。(しかもチェーン付き)これではまるで今時の若者みたいな格好である。もう一人は女性で長い金髪を後ろで束ねていて、瞳の色はエメラルドグリーン。青年と同じデザインの半袖のジャケットだが小さく、胴の三分の二ほどの長さしかない。ジャケットのチャックはこちらもあいていて、黒いシャツを着ているのが見えるが小さいため胴の下三分の一程度は丸見え。下は短パンで腕や足には袖なようなものがある。シャツと同じ生地のようだから、もとはくっついていたのかもしれない。
「あれ?違ったかも…」あの格好をみればだれしもそう思うだろう。
「…そうですね。ほかをあたりましょう。」
「…でも噴水のそばにはあの人達しかいない…」「…きっと別の噴水だったんですよ。」自分を無理に納得させ、立ち去ろうとすると…
「あ!ちょっとまってそこの人!もしかしてキミ、依頼人?」

感想

  • 3011: 次回からキャラプロフィールを感想に書きます。時間があったらみてください。bay.紅乃 [2011-01-16]

「 紅乃 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス