携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 日常茶飯事? 〜23〜

日常茶飯事? 〜23〜

[485]  梨希  2006-08-05投稿

翔ちゃんが呟く。まぁローマ字も知らないんだもんね。
翔ちゃんは。

「でもな、JUは「じゅう」だろ?んでKYU「きゅう」って読めるぞ?」

あ、そっかヘボン式ローマ字だ。

「じゃあこのZは何?」

「・・・・分かった!分かったぞ!!蓮!!」

「あのね、ずっと思ってたけど、語尾に蓮ってつけるのやめてよ。」

「蓮!分かったんだ!!」

「頭に持ってくりゃいいって話でもないの。」

「尻いてぇよ蓮!!」

「お前黙れ。」

待ってよもう待ってよ。うっせーよ嵐山啓よォ。
さっき思ったんだって・・・「じゅう」と「きゅう」・・・。
あ、そうだ。数字。数字に変えれて・・・

「これ Z で区切られてんだって!!」

「んじゃあ・・・「じゅう」と「きゅう」ってコト?」

「そうだ!」

「で?」

「それだけだー!!」

「失せろ。」

でも10と9に分けろってのはイイ線行ってるのかも?
いやもうZとか無視して19にしちゃえよってのもあるかも…。
いやでもわざわざ10と9の間に挟んでんだから・・。

Z・・・・。

「じゃあもういっそのこと全部パソコンのキーボードのあの
ひらがな入力のんに変換してみればええんちゃーん!?」

「!」

Z・・・Zってなんだったっけ!?ほら今読んでる人見て!!
おい作者!!お前キーボード打ってる暇あるんじゃん!!
早く教えて!え?何?何ほくそ笑んでんだ。
Z!Z!!ほらそこで読んでるOL!!教えて!!
へ?「つ」・・?ありがと!!OL!アンタ社内恋愛頑張れよ!
あ、もしかしてそこで読んでるの上司?
え?あのハゲ…?あ、悪い。OL。ファイト。

「つ・・・10・・9・・。」

で、ここが駐車場とくれば、もう答えは1つしかない。

「お前・・・もしかして分かったんか?」

「マジでか!?蓮!!」

「・・・。」

辺りを見回す。ガランとした駐車場には大体5台くらいの車。
平日でよかった。休日で車混み込みだったら面倒だモン。

「あった。」

OL・・・。アンタ多分新しい仕事、すぐ見つかるよ。

〜続〜

感想

感想はありません。

「 梨希 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス