携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 私の秘密

私の秘密

[556]  ルウ  2006-08-05投稿
 私はルウです。私には親友のエリがいます。でも・・・私はエリに秘密にしていることがある。それは、エリの好きな人をすきなこと。
 ある日、私はその人に呼び出された。そして、告られた。私はかなり悩んだ。その結果、私は好きな人のことをふってしまった.
 「わたしは、あなたのことが好き。でも、私の友達もあなたの事が好きだからあなたと付き合うことはできない。私は好きな人以上に友達が大切だから・・・。」
 このことをエリは知らない、でもこれでよかったって思いたい。ずっと、ずっと

感想

  • 3006: えっ?意味がよくわからないんですケド [2011-01-16]
  • 3024: 短ッ!!! [2011-01-16]
  • 3045: 友達と好きな人がかぶってその好きな人にコクられたけど友達のために断ったってことでしょ? [2011-01-16]
  • 3167: 私もぃまそんなかんじなことがあります。 あまりなかのいい友達じぁないから、その人とはつきあっています。 いけないですかね? [2011-01-16]

「 ルウ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス