携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 〆日記?

〆日記?

[318]  佑久  2009-10-14投稿
日記の数、もう間違えてしまいました(笑)。
数が数えられない佑久です?
本日2回目の投稿…日記って、1日に2回投稿していいんですかね?まあいいか。
佑久は最近、キャラクターの名前を考えるのにハマっています。
つまらない授業の時地図帳を広げて、名前になりそうな面白い地名を探しています。
おおっ…これいいなあ。よし、採用!
こんなことを最前列でやっています(笑)。
先生…注意しようよ!

閉話休題。このツメツメ文章って読みにくいですかね?
読みにくかったら変えます。
間を存分に使い、豪快に書きます。
でもオレサマンは詰めるのが合っているのですが……。
ツメツメ大好き人間(笑)です。
活字中毒ですから?。


活字中毒、佑久でした?

感想

  • 25466: 前はアケアケだったよね(笑)ツメツメが好きシャイン [2011-01-16]
  • 25491: 私はアケアケが好きです☆その方が読みやすいと思います。 [2011-01-16]
  • 25492: ミッシェル [2011-01-16]
  • 25503: では適度にアケます(笑)〆佑久 [2011-01-16]

「 佑久 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス