携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Xue―光の行方―\r act.3喧嘩

Xue―光の行方―\r act.3喧嘩

[301]  紅乃  2006-08-05投稿
「ランどうしよう…本当にあの人達だったよ。」「…しらばっくれましょう。」ランと呼ばれた青年がこたえる。
「え!?いいのかな…」そうこうしているうちに二人組はもうすぐそばまできていた。
「あ!今ボク達を疑ってしらばっくれようとしたでしょ!!そんなことしたって無駄なんだからね!逃げても…っ地の果てまで追いかけてやるんだからねーっ!!」金髪の女性が子供の様に言う。「…なぜわかったんですか…?」すると女性は得意そうに胸をはって、
「だって今までだってそうだったもん!!」
「…いばることでしょうか?」
「…私もいばることじゃないと思うよ。」二人の疑問。続く沈黙。
「そうだよ!!いばることじゃないだろ!?」黒髪の青年が沈黙をやぶって軽く女性をたたく。
「なにさ!ぼくをたたくぐらいなら服装かえればいいじゃんか!!」
「…お前こそ!」そうこうしているうちに喧嘩が始まった。
「さあリオ。今のうちに逃げましょう。」
「え!?でも…」
「ほかの人に護衛を頼めばいいことです。こんなバカ達は無視しておけばいいんです。」するとピタッと喧嘩がやみ、
「ボクはバカじゃないもんっ!!…十夜はバカだけど。」ごつんっ!鈍い音がひとつ。
「すまないな…いきなり。おれは水無月十夜。こっちはパートナーのシエン。シエン・リーだ。よろしくな。で、あんた達の名前は?」

感想

  • 3013: 水無月十夜 十九才 種族:ヴィケッド 誕生日:10月8日 身長:175cm 体重:64kg 髪:黒 瞳:シャルトンブルー 武器:剣、鎖 備考:ツッコミ役 [2011-01-16]

「 紅乃 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス