携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> ファジー海底~ROBOT HAND~?

ファジー海底~ROBOT HAND~?

[364]  阿保裏時尼  2006-08-05投稿
 私・覇迦星赤祢(ハカホシアカネ)が彼女・福坐藍兎(フクザアイト)と出会ったのは、受験する前の中三の冬だった。公園の木に落ちて右腕を骨折した弟・朱論(シュロン)のお見舞いをするために、病院のリハビリ室に行った。その時、朱論と話していたのが彼女だった。
「来て損した」
 声に気付いたのか、朱論が驚いた顔をした。彼女はうつむいて、左手…になっているロボットハンドを握ったり開いたりしていた。
「リハビリやって反省してるのかと思ったら、何女の子とイチャついてるのかなー?」
「違うっつの!!…えー、姉ちゃんの同い年の福坐さん」
 福坐藍兎です、と言って彼女はお辞儀した。

「病院の中じゃ受験勉強なんて出来ないでしょう?もうすぐだし」
 その後、私達はキツくもない風に当たりながら、コーヒーを飲んでいた。私は温かいカフェオレ、彼女は冷たいコーヒー微糖。
「そうですね。少し精神的ショックも残ってます」
「何かあったの?」
「期間限定の宝石展『輝羅博』の最終日に強盗が入った事件、知ってますよね?」

感想

感想はありません。

「 阿保裏時尼 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス