携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Xue―光の行方―\r act.4名前

Xue―光の行方―\r act.4名前

[366]  紅乃  2006-08-05投稿
「えっ名前?私はリオ。リオ・ファレンス。よろしくね。護衛さん?」笑顔で少女が言う。
「ぼくはラン……………ラン・ウィア・ヴァイオレットです……。」青年がすごく嫌そうな顔をしてこたえる。
「リオにランだねっ!よろしくねっ!」満面の笑顔で言うシエン。
「…でもなんで依頼人の名前すら知らないんですか…?」ランが疑いの目線を二人にむける。
「リーダーにここにこいと言われただけでなにも聞いていないからだ。旅の目的から護衛がなぜいるのかも。」十夜がこたえる。
「…そうなんだ。じゃラン、説明よろしく♪」リオがランの肩にポンっと手をおいて言う。
「えっ!?またぼくなんですか…めんどさいことはすべてぼくにおしつけて…。…ぼくはめんどくさいことは嫌いなんです。旅の目的などは想像におまかせしま「nothingーvoice 無の力よ…………によ…てすべてを無に………!ナ…………トライアッ!「わーっ!!わかりましたってば!説明しますから詠唱を止めてくださいリオ!」
「だって♪よかったね♪シエン、十夜。」ゾッ…背筋がひんやりとするのを感じた。(…護衛本当にいるのかな…?)そう思ったシエンと十夜だった。

感想

  • 3014: シエン・リー 18才 種族:ファイン 誕生日:8/31 身長:165cm 体重:51kg 髪:金 瞳:エメラルドグリーン武器:短剣 備考:ボケ役 [2011-01-16]

「 紅乃 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス