携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ディナーの晩餐 10/15

ディナーの晩餐 10/15

[502]  ディナー  2009-10-15投稿
皆さんお疲れ様です。

このサイトを見つけてから、久々物書き(表現に少し語弊が…)に目覚めたようで、
不定期でも日記も書かせて頂こうかと…。

やっぱこっちのが盛り上がってるみたいなので、
こちらに書いてみよかなと…。

鋼鉄の柩はもう結末まで決まってますが、
今は新しく【神のパシリ】を書こうかと…。

移り気で板汚してるみたいで申し訳ないですが、
掲載されたら一読頂けると喜びます☆

一年前に、今まで十年近くだらだら続いた鬱を多分、寛解(字あってる?)してから、いろいろ意欲的になれる自分が嬉しかったり。

そろそろ集団社会、ネット社会にも馴染んでいかないと。

詩とか小説とかやってると、
ああ、自分は吐きだしたい事、訴えたい事あるんだなって実感。
皆さんもそうなんでしょうね。

それぞれ事情や理由はあるでしょうが、
全てうまくいったら嬉しいですね。

【神のパシリ】でもテーマにしてますが、ポジティブとネガティブは、必ずしもどちらか片方に染まり切る事はないと信じてるので、
今調子いい方はあんまり突っ走りすぎないように、
調子悪い方は諦めないように、
と、ディナーは思っています。
偉そうに聞こえたらごめんなさい。

でもそれで、少なくとも自分はメンタルな病を克服できたと信じてます。

最近は随分寒くなった上、世の中はインフルエンザ。
体を、心を大事にしてあげて下さい。

駄文、失礼しました。

ではまた。

感想

  • 25505: 揚羽:これを駄文と言われたら…私は駄駄駄文ですぅ(笑) [2011-01-16]
  • 25579: 読んでみます^_^揚羽さんもありがとうです<ディナー> [2011-01-16]

「 ディナー 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス