携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Xue―光の行方―\r act.5ー1黒猫

Xue―光の行方―\r act.5ー1黒猫

[317]  紅乃  2006-08-05投稿
「じゃあご説明いたしますね?」こくっと頷く二人。威圧感のある笑顔をうかべているリオ。顔をひきつらせながらも命のために説明を始めようとするラン。…長い沈黙のあと、ランが口を開く。「彼女の旅の目的は願いを叶えることです。」
「…?なんでぼくたちじゃなくて彼女なんだ?」「ぼくは…彼女のガーディアン…まあ護衛みたいなものなんです。それにぼくは……なんでもないです。では話を続けますね。今までにも数々の願いを叶えるものや場所を探し求め、旅をしていたのですが…彼女の願いがこう…複雑なものなんです。」
真面目に話を聞く二人。野良猫とじゃれるリオ。「ねーランー。この猫飼っていい?」威圧感のない笑顔でふりむくリオ。「…ふっ不吉ですよ!黒猫なんて!」どうせ世話をさせられるのはぼくなんだという顔で否定するラン。同情のような視線をランにむける二人。
「決めた☆この子旅につれてこっ!名前はねぇ…リード!」
「もう勝手にしてください……すいません…シエンさん…十夜さん。話が中断されてしまいましたね……」

感想

  • 3015: リオ・ファレンス 17才 種族:??? 誕生日:2/16 髪:純白 瞳:蒼 武器:杖、裏拳 備考:主人公 [2011-01-16]

「 紅乃 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス