携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Xue―光の行方―\r act.5ー2護衛の必要性

Xue―光の行方―\r act.5ー2護衛の必要性

[367]  紅乃  2006-08-05投稿
「…旅の目的はだいたいですけどお話いたしましたよね。で、護衛がなぜいる理由…ですか…。」なんだろう…といいたげなラン。そんな顔でこちらをみられてもと困った顔をする二人。
「そんなのきまってるじゃない。」リオが口を挟む。しかしそんな理由誰にもわからない。おそらく護衛がいると言い出したのもこの子なのだろう。繊細にその様子が脳裏に浮かぶ…。
「…きまってるって?」無神経なシエンがきく。「こんなか弱い少女とあんな儚げな青年の二人組だよ…?襲われでもしたらおわりじゃない!!」唖然とする二人。たしかにランの顔は整っていてどこか儚い印象をあたえる。しかしリオはどうだろう…?確かに外見はそうだが中身は…それに普通自分で言うだろうか?「ぼくは確かに儚げですけどリオは…っ!!いえなんでもな…いです…」みるとランのブーツをリオのサンダルが踏んでいる。それも勢いよく。だがランも普通自分で言うだろうか?自業自得。

感想

  • 3016: ラン・ウィア・ヴァイオレット 年齢:20才 誕生日:1/9 身長:178cm 体重:65kg 髪:うす紫 瞳:紫紺 武器:糸 備考:ガーディアン [2011-01-16]

「 紅乃 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス