携帯小説!(PC版)

ダイアリィ

[471]  兼古 朝知  2009-10-16投稿
こんにちは。
私のことを知っていらっしゃる人は皆無に等しいでしょうが…(苦笑)。

兼古 朝知といいます。
詩の方で最近顔を出しただけの未熟な未熟な人間ですが…(汗)。
以後お見知りおきを!
時間がよろしければ見ていただきたいですね。

最近 わたし朝知は、夢を毎日のように見るのです。
どんなのかというと、
卵型の白い部屋の中でボーリングをしたり、
都会の町らしき所を自転車で爆走したり、
極めつけは大きなカタツムリに追いかけられました。
カタツムリは嫌いなのです(泣)。

くるくるの殻のヤツがッ、ヌメヌメがァァァ!!

…思い出して取り乱してしまいました。
すいませんです。

では、わけのわからない話を終了します。
朝知でございした。

感想

感想はありません。

「 兼古 朝知 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス