携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ディナーの晩餐 10月17日

ディナーの晩餐 10月17日

[432]  ディナー  2009-10-17投稿
皆さん、お疲れ様です。

徒然なる日々を駄文にて綴るこの日記です。

最近忙しいです。

薄給な仕事の中身が膨らみ、我が心の暗黒時代を思い出し、負けたらいかんなとまったり思う今日この頃。

趣味のアクセ製作もフルオーダーが入り、夜なべに次ぐ夜なべ。

むぅ、充実してるような、何か違うような…。

沸き上がるアクセのデザイン、小説のプロット、かすめるのは、端的に吐きだしたい詩という比喩。

…パンクしないかな、自分…(汗)

いやいや、うまいことのらりくらりとやりますさ。
潰れたら前と同じやもんね。

皆さんも、息抜きはしたほうがいいのではなく、

しなくちゃいけないんやよ。


…方言で書くと何かいいかんじ?(笑)

潰れる…と感じたら、もうそれ以上自分を追い詰めず、息抜きしましょう。

潰れる事は、決してニヒルでもカッコイイ事でもないし。

頑張れって言葉は人を追い詰める、とは、ゲームに出る武将(石田○成)の発した台詞ですが、

まあ言い方次第ですよ。

まったりやりましょう。ついでに頑張る、おまけで頑張る、くらいで。

では、また。

感想

  • 25801: シャインさんも頑張り過ぎないで☆<ディナー> [2011-01-16]
  • 25829: まこさんも、頑張り過ぎないで下さいね☆<ディナー> [2011-01-16]

「 ディナー 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス