携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 中継地点〔A―?〕

中継地点〔A―?〕

[316]  佑久  2009-10-17投稿
中継地点―A?―\r
不登校だった時、私は夢をよく見た。
夢の中では知らない奴が出て来て、真っ暗の中、私と同じようにさ迷っていた。
何だったんだろう。あれは。
私は考えるが答えが見つからず、諦めた。

「春風!終わった?」
咲智が聞いて来る。
…煩いな。
「そんな早く終わる訳ないじゃん…優等生はいいよねえ」
軽い当てこすりをするが咲智は気付かない。
「嫌あ」
咲智は両手を頬に持って行く。
本気で照れてるよ!
天然だなあ…。萌え!
咲智は天然だが、私は変態だった。
「えへー。…春風、締め切りに絶対間に合わせてねえ…ふふ」
どうやら咲智はお世辞に弱いタイプらしい。
意外な一面を発見した。 萌えるなあ!
相変わらず変態の私だった。

感想

感想はありません。

「 佑久 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス