携帯小説!(PC版)

好き。

[400]  野ブタ。  2006-08-05投稿
何気ないきっかけで
あなたを好きになった
気付けばいつでも
あなたを思ってた


恥ずかしがり屋な私を
いつもからかうあなた
でもふと優しい姿見せるから
また“好き”が増えてくよ


あなたが好きな人になりたくて
本当はね,頑張ってたんだよ


好きって気持ち募るほど
辛くて涙溢れそうになる
けれど最後に辿り着く先に
待ってるのはいつも
『やっぱりあなたが好き』


“もう好きじゃないよ”
そう強がってみても
あなたの後ろ姿
目で追ってる自分がいて


好きになってくのは簡単なのに
なんでだろう,まだ諦めたくない


好きって気持ち募るほど
苦しくて涙溢れそうになる
けれど最後に辿り着く先に
待ってるのは
『やっぱりあなたが好き。』


好きになった事後悔してる
忘れなきゃ,次に進めないよね


忘れたい気持ち募るほど
思い出が心を覆い尽す
だって楽しくなかったって言えば
嘘になる
『やっぱりあなたが好き。』


好きって気持ち募るほど
辛くて涙溢れそうになる
けれど最後に辿り着く先に
待ってるのは
『やっぱりあなたが好き。』


忘れられないんじゃなくて
忘れたくない…
I don't forget to love you

感想

感想はありません。

「 野ブタ。 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス