携帯小説!(PC版)

[306]  MINK  2006-08-05投稿
泣きたかったわけじゃない。
ただ、その方が恋愛をしてるって思えたから泣いてみただけ。
ただそれだけ。
誰かを好きでいたかった。
泣けるくらいの恋愛をしてみたかった。
ただそれだけ。
あなたを愛していたわけでも、愛しいと思ったわけでもなくて。
そう思えば、私は傷付かないで済むと思ったから。
あなたが私を愛していないことくらい分かっていたから。
嘘を付くなら、その嘘を最後までつき通してみせてよ。
私があなたを好きでいた事を嘘に変えてよ。
ただの恋愛ゲームなんだって、笑ってみせてよ。
私が流してる涙が本当の涙に変わる前に。
私があなたを本当に愛していたことに気付く前に。
すべてが嘘だって気付かせてよ。
それくらいの優しさを最後に私に頂戴よ。
すべて信じるから。
どの優しい嘘さえも。

感想

  • 6520: 泣けるよ? [2011-01-16]

「 MINK 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス