携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 中継地点〔A―?〕

中継地点〔A―?〕

[279]  佑久  2009-10-18投稿
中継地点―A?―\r
私は肩で息をする。
酸素が足りない。酸欠だろう。目の前を黒いカーテンが降りて行く。
私は、咲智に向かって倒れ込む。
「うわ、春風、大丈夫?…本気で走り過ぎだよ」
「うん…。失敗した」
此処は敬一の家の前ではない。此処は…何処だろう?私の頭は疑問符でいっぱいになる。
「此処…何処?」
「さあ…?」
リアルに迷子になったようだ。私は足元が揺らいだ気がした。
「…ん?」
不意に咲智が声を上げる。
「何?」
「嫌さあ…」
咲智は頭を掻く。
「今、声がしたような気が…」
「声?」
「何か呼んでたような…。まあ、気のせいだよ」
私は首を傾げる。
「うん、気のせいだよ。敬一の家は多分あっちだから、早く行こ!」
「わかってんのかよ!」
私と咲智は走り出した。

感想

感想はありません。

「 佑久 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス