携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> GOAL…LAN OVER!上

GOAL…LAN OVER!上

[339]  佑久  2009-10-18投稿
GOAL…LAN OVER!上
今日は土曜日。僕は公園のぶらんこに揺られていた。
…今日、どうやって学校に行けというんだよ…。
僕は再び溜息をついた。「…ん?」
公園の入口に誰かがいる。…身体中から変態オーラを出している奴だった。そんな奴で知っているのは…。
「…春風?かな?」
「わっほー。敬一君こんばんはあー」
「今は昼だよ」
「そうだっけ?」
「……」
会話が合わない。僕は焦れったくなる。
「何しに来たの?」
「え、そりゃあ…」
春風は勿体振るように黙る。早く言え。
「悩める少年を助けに来たんだよ」
「……」
非常にコメントのしづらい台詞だった。
「敬一はさ。学校に行きたいわけ?」
「行きたくないヤダ。」
「あんたは子供かっ!」
「子供ですが、何か?」
「そりゃそうだけど…」
春風が押し黙る。

感想

感想はありません。

「 佑久 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス