携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 足りないよ。言葉

足りないよ。言葉

[423]  プラネタリウム  2006-08-06投稿
好きでした

笑った時
唇が右にひきつる癖が

怒った時
ふかしてしまう煙草

泣きそうになると
眠そうなフリをする所が

困った時
髪をぐしゃぐしゃ触る所


傷付けられてたのに

何度も裏切られてたのに


だけど…


だけどね.



気が付けば数え切れないくらい

いっぱい一緒に笑ったよね

いっぱい一緒にケンカもしたけど

だけどそれだけ一緒にいたんだよね


これってそういう事なんだよね


「俺はいいけどお前はだめ」

あの時理解できなくてケンカになったあの言葉

今ね

たった今わかったよ

だってあなたは
嫉妬深いから

だってあなたは
寂しがりだから

あの時は悪くしか思えなかった


今だから考えれる事

だから少ない頭で

言葉が足りないあなたがあの時言った言葉は


『俺は心配ない
お前は心配』


こうだったんだね


全然信用してないじゃん

本当は信用したかったんだよね

怖かったんだよね


『俺は心配ない
お前が本当に好きだから

だけどお前は俺じゃないからわかんない心配』


だから別れ際

謝ってきたんだ


ゴメンね
何もわかってなくて

自惚れで考えた方がわかりやすかったね

ただヤりたい時に
会いに来たと思ってた

だけど抱く日はきまってあたしが


辛い時
寂しい時
だったよね

抱いた後謝ってきたのは

そういうごめんじゃなかったね

「ごめん→こんな時に』

なんでしょ?


離れてみていろいろ分かっちゃったよ


気が付いたら泣いてたよ

会いたい

今すぐ


決まってこの瞬間

いつも来てくれるよね



でも分かってるよ



もう来ない




でも自惚れるのは


勝手だよね


愛してくれて


愛させてくれて


嬉しかったよ

感想

感想はありません。

「 プラネタリウム 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス