携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 誰かさんの恋?

誰かさんの恋?

[314]  ローサ  2006-08-06投稿
今、私は結婚して子供がいます。なぜか最近、これまでした恋のことをよく思い出します。幸せだった恋…後悔した恋…若すぎて自分で終わらせてしまった恋…あなたの初恋はいつですか?
私の初恋から今の主人と出会うまでを書きたいと思います。

〜初恋〜
私は小さい頃体が弱く、肺炎を起こしてよく病院に入院をしていました。母が看護婦をしていたので保育園に通っていたのですが、入院するのは決まって長期休暇…。最悪です。私は、小さい頃から旅行が大好きなので、そんな入院生活が退屈でたまらなく、嫌なものでありました。

感想

  • 3034: 加藤? [2011-01-16]

「 ローサ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス