携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 〆日記○

〆日記○

[342]  佑久  2009-10-19投稿
ご無沙汰してます。佑久です。

佑久には悩み事があります。
それは、読みたい本を見付けると、暴走をしてしまうということなんですが…。
最近は『薔薇のマリア』にハマっていて、今まさに暴走中です(笑)。
その本を知ってる人を問い詰め、色々と情報を引き出し、本屋や図書館を連れ回して探しまくりました。
私は危ない人なのです。注意!

本のことになると、他の何もが頭から飛んでいってしまい、授業なんか聞きません。読みたい本が次から次へと出て来て、これ読んでねー!図書館へGOだ!なんてずっと考えています。

はい、阿保です。

今、読みたい本を3つだけあげてみると(『薔薇のマリア』以外)、『変身』、『徒労』、『しにがみのバラッド。』です?

ああ、読みたい…。

本オタク寸前(過ぎた?)の佑久でした?

感想

  • 26055: しにがみのバラッドは面白いですよ〜 名無し [2011-01-16]
  • 26094: アニメ化してたよね [2011-01-16]

「 佑久 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス