携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 誰かさんの恋?

誰かさんの恋?

[262]  ローサ  2006-08-06投稿
また入院…気分はブルー。退屈な日々が始まる…病室に入るまではそう思っていました。
入った瞬間、隣のベットには男の子がいました。その男の子は私よりも年は何個か上だったと思いますが、本を貸してもらったことをキッカケにすぐ仲良くなりました。入院生活の詳細はよく覚えてないのですが、あれほど退屈だった入院生活が本当に楽しかったのは確かです。たまに無茶して親に怒られたりもしたのですが…(入院していた病院で働いていたので)
でも、そんな楽しい入院生活は男の子が退院するという形で終わりを迎えてしまいました。

感想

感想はありません。

「 ローサ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス