携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 〆日記

〆日記

[335]  佑久  2009-10-20投稿
クラスで流行り始めましたよ。インフルエンザ!

まず最初に隣の人がなりました。次にその前後の2人が倒れ、その前の人もかかってしまいました。
しかしぃ…何らか(?)の理由により、学級閉鎖にはならず!
私は平気でしたよ。ええ。女子は生き延びました。強!
それにしても、学級閉鎖しないかな。そしたら本が読めるのにな。漫画も読めるのにな。
なんて酷いことを考えてしまった佑久です……反省。
ああ明日朝練あるよ! 辛いなあ…なんてい思っている、佑久でした?

感想

  • 26176: でも学級閉鎖で休んだ分、土曜日に出なきゃなんなくなるかも。 [2011-01-16]

「 佑久 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス