携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> Sホテルの鏡

Sホテルの鏡

[951]  シェル  2009-10-22投稿
これから書くのは実際体験した話です。

まだ自分が高校生だったころ、兄貴2人と俺で海に行きました。
夜泊まったホテルが2人部屋で次男と俺が一緒の部屋でした。
部屋にはいると違和感があり不思議な感覚になりました。でも、わからないので気にすることなく温泉に入り寝ることにしました。
夜中零時すぎ、部屋にあったシャワー室からシャワーの音が聞こえて、兄貴シャワー浴びてるのかなって思いました。寝返りをうつと、そこには兄貴が寝ていて、なんで?じゃあ誰がシャワー出したの?怖いけどシャワーを止めてその日は朝まで起きませんでした。

おはよう。俺はシャワー室のドアの前にある洗面台で歯を磨き顔を洗ってました。
すると、シャワー室のドアが開きおれのお尻に当たりました。邪魔だな。足でドアを蹴りドアを閉め、また顔を洗い出しました。
キキキィ…またドアあいたのかよ。お尻にドア?なんか人に触られた感覚で兄貴だと思いましたが、寝ていて違う。
もしかして…鏡で後ろを見ようとしたら鏡がない。はずしたあとだけがあり、洗面台だけ。
俺ははっきり鏡がない理由がわかりました。
以前俺がくる前に誰かがはずした。その人は鏡で後ろを見てしまったから…なにを見たか今もわかりません。

感想

感想はありません。

「 シェル 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス