携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 遠い遠い君へ

遠い遠い君へ

[344]  jくろ  2006-08-06投稿
「はあ・・・。」
彼のバランスの良い字を見るとため息が出る。
なんで私なんかに・・・。

まあ、メルアドを聞く手間が省けたわけだけど。

でも問題はここからだ。

メールをしなきゃいけない。

まず文は思い浮かんだ。
だって、今日のお礼を言えばいいだけの話。

でも送る勇気が無いのだ。

「今日はありがとうございました。
 とても、ためになりました。
 またの機会があったらよろしくお願いします。」

たったこれだけの文。
簡単じゃないか。
何を緊張しているんだ。

私の中の客観的な私が、私を怒る。

私と先輩は出会わなくて良かった。
ましてや、顔でさえ合わせなくても良かった。
でも出会ってしまった。
何も接点の無い私達。
この胸の高鳴り。
普通じゃない。
私は恋をしてしまったのだ。
なんで、こう私は臆病なんだろう。


私は送信ボタンを前にして、震える親指を無理矢理動かそうとした。
ぐっ。

「送信しました。」

はあ。。。


いつまでも画面を見ている私。

早く返信が来ないかな。


15分後。
先輩からの返信がきた。
私は中身を見て、とても恥ずかしく思えた。

感想

感想はありません。

「 jくろ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス