携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 友美の幽霊-??????

友美の幽霊-??????

[822]  矢口 沙緒  2009-10-24投稿
ちょっとした素朴な疑問ってやつだったんだが、その時の友美の態度に俺はびっくりした。この部屋で友美の幽霊を見た時よりもびっくりした。
なんとあの言いたい放題の友美が急に下を向いて、モジモジしてるじゃないか!
信じられない事に、友美がはにかんでいるのだ。
そして、上目遣いでチラッと俺を見て、恥ずかしそうに小声でこう言った。
「だからあんたは鈍感の世界ベビー級チャンピオンだっていうのよ。」
そっかー!こいつ死んでも俺と暮らしたかったのか。
だから自分の家に帰らずに、俺の部屋に化けて出てきたのか。
俺は自分が死んだのも忘れてニヤニヤしてしまった。
そっかー!俺達二人共死んじゃったけど、でも友美が俺の事をそんなに思ってくれてるんなら、ずっと二人でこの部屋で生きていくのも悪くないか。
俺達死んだのに、生きていくっていうのは、ちょっと変か。
俺もなんだか少し照れて、頭を掻こうとしたが、頭が無かった。



?完?

感想

  • 26422: 紡がれる言葉がスルスル頭に入ってきました。見事です!遥花 [2011-01-16]

「 矢口 沙緒 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス