携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Xue―光の行方―\r act.7真実

Xue―光の行方―\r act.7真実

[335]  紅乃  2006-08-06投稿
「じゃラン説明よろしく☆」
そう言ってランを自分の前に引っ張り出す。
「…ではぼくがご説明いたしますね…」さすがラン。みんなが唖然としているなか対応できるとは、と十夜が感心していると
「お二方は昔ファインとヴィケッドの間で戦争がおこり、そのせいで暗黒の種族、純白の種族と呼ばれ始めたのを知っていますか?」コクリと頷く二人。
「まあ常識ですからね。…ではなぜ戦争がおきたのだろう、なぜ暗黒の種族、純白の種族と呼ばれたのだろう、ヴィケッドが純白の種族でファインが暗黒の種族でもいいじゃないか、と思ったことはありませんか?」
「そっそれは…互いに仲が悪くて…オーラが違ったから…」シエンがしどろもどろに言う。
「普通はそう思うでしょうね。しかし…もし昔はオーラなんてものがなく、ファインとヴィケッドに違いはなく、一つの種族であったとしたら…?」

感想

  • 3049: 町の人A 髪:茶 瞳:茶 備考:妻に愛人の存在がばれ、一人さびしく誕生日を迎える47才。(つかメインメンバーよりずっと備考なげーよ!)※本作品にはでてきておりません。bay.紅乃 [2011-01-16]

「 紅乃 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス