携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 私のパニックな毎日 (進まねぇ!編)

私のパニックな毎日 (進まねぇ!編)

[388]  ナイトメアー  2009-10-25投稿
私も身体のそこらじゅうが痛いです‥‥シャインさん‥‥
こんにちは、ご無沙汰しております
ナイトメアーです
試験勉強頑張ってますとかっこよく言いたいとこですが、これが全然はかどっておりません‥‥
一応‥‥一応ね‥‥
先輩方からお借りした資料等、書き写したり、時事問題の本読んでみたり‥‥
でも頭に入らない!!
びっくりしました!!
我ながら‥‥
私、結構、歳くってますので‥‥
揚羽さんのコンテストも参加したいけど、今回は難しいそう‥‥
残念です‥‥
また機会があったら、ぜひお願いしまあーす
m(_ _)m
ナイトメアーでした☆☆

感想

  • 26410: 揚羽:友よ…参加しろ(笑)ウソウソ無理強いはしないよ? [2011-01-16]
  • 26459: まっゆっくりねぇ…先ずは湯につかり(笑)シャイン [2011-01-16]

「 ナイトメアー 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス