携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 伝説のセブンソルジャー!!?

伝説のセブンソルジャー!!?

[295]  ★セブンティーン★  2009-10-26投稿
‐半年前‐


「ここどこだ!?」俺は初めてこの世界に来たときはとても困惑していたんだ。その時に初めて俺と同じような奴がいたんだ。それが光輝なんだ。で次々と仲間になっていったんだ。最初はみんな仲良しだった…でも……。

翔太君は黙り込んで俯いたまま喋らなくなった。それを見た雄大さんは言った。

「落ち込むなって!あれは翔太だけのせいじゃねぇから。なっ?」

「でも……。俺があんな事言わなかったらみんなバラバラにならなかったんだ!!俺が全部悪いんだ!!」翔太君は走り出した。

「翔太!」 「翔太先輩」 と光輝君と素揮君は翔太君を追いかけていった。

「あの…さっきの話の」
「そうだね。景梨ちゃんには言うべきだね」雄大さんは翔太君が言えなかった続きを話始めた。

感想

感想はありません。

「 ★セブンティーン★ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス