携帯小説!(PC版)

ピノキオ

[538]  ちえ  2006-08-07投稿
ディズニーのピノキオで             おじいさんが      星に願い事をしたら   星から美しいフェアリーがやってきて       魔法を使って      おじいさんの願いを叶えた            あたしも真似して    星に願い事をした    けど          美しいフェアリーは   現われなかった                 でもそのかわりに    一瞬だけど流れ星が   流れた                     その事を好きな人に   すぐ電話で知らせたら  「おばはんみたいな事ゆーなや」            って!             ひどい! 「何お願いしたん?」     「…ひみつ」                 「俺やったら、…」      「…ん?」                  「俺やったら、お前と付き合えますようにって願うわ」                        これって!       お星様のちから?    な、わけないよね。   でもお星様にキッカケをもらったのは事実。    お願いしてみてよかった。

感想

感想はありません。

「 ちえ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス