携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 伝説のセブンソルジャー!!?

伝説のセブンソルジャー!!?

[308]  ★セブンティーン★  2009-10-28投稿
ギロッ

「ひっ!こ、来ないで!」私は必死に逃げようとしたが…あ、足がー!!
「くらえ!!」翔太君が石を投げた。魔獣は翔太君達のところに行き、襲いかかった。
「うぅ」 「うわぁ」

私は自然と涙がこぼれた。さっき「希望」だの言ってたばかりなのに……。嫌だ…嫌だ!

「動いて!足、お願いだから!!私は守らないといけない人がいるの!!」

「自分にまけるな!恐怖に怯えるな!」
その時、空から薄ピンクの光が私を包み込んだ!
『光の精霊サニムーンよ!我に力を!!』
私は両手に爪をつけていた。

「あれが、光の戦士…」

飛び込んでくる魔獣
「あ、危ない!」翔太が叫んだ。

“自分を信じて”

「ライインパクト!」光の光線のようなスピードで魔獣に近づき、爪で勢いよく殴りつけた。

「強ぇ〜。」

「ライトブレイド!」爪に光をこめ、魔獣に放った。
魔獣は消滅した。

感想

感想はありません。

「 ★セブンティーン★ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス